人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑に桜を!

今年は例年以上の速さで開花宣言をしたのに、その後の冬に逆戻りの陽気に開きかけたつぼみも固く閉じこもってしまった、いつもなら開花宣言をしてから1週間が見ごろと言われてるのに、場所によっては枝先にちらほらという状態です、少し早いかなと思いながらも新宿御苑に行ってみました、桜も種類が多く、中には見ごろの桜があるかもしれないと淡い気持ちでの桜散策でした、案の定広場にそって並んでるソメイヨシノはまだまだ先って感じでしたが、どんどん奥のほうに入っていくと遠目にも桜の淡い色が見え隠れしています全部が全部とは言いませんが結構見ごろの桜がそこここで見受けられました、そんな中で拾い集めてきた桜を紹介します
1、
新宿御苑に桜を!_e0095142_1947656.jpg

2、
新宿御苑に桜を!_e0095142_19475897.jpg

3,
新宿御苑に桜を!_e0095142_19482424.jpg

4,
新宿御苑に桜を!_e0095142_19485149.jpg

5,
新宿御苑に桜を!_e0095142_19492576.jpg

6,
新宿御苑に桜を!_e0095142_1949485.jpg

7,
新宿御苑に桜を!_e0095142_19501281.jpg

8,自分的にはこの写真が春らしくて一番のお気に入りです、のんびり感がいいでしょ?
新宿御苑に桜を!_e0095142_19504777.jpg

9,
新宿御苑に桜を!_e0095142_19512470.jpg

10,
新宿御苑に桜を!_e0095142_19514322.jpg

by UKUK5656 | 2009-03-30 19:56 | 都内
<< 桜は?チューリップは? ムサキハナナ(大根花) >>