人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑の秋

神宮外苑を後にして、今度は新宿御苑に向かいました地下鉄の路線図をみると、難しくて何がなんだかよく分からないのが本音です、とりあえず新宿に戻ってと乗りましたが、一駅戻って
千駄ヶ谷口から入れると知り降りることに、降りたはいいけど歩くこと歩くこともううんざりって気がしました、でもどうにかJRの千駄ヶ谷駅を通過してその先を右折したら御苑の外壁の支柱が見えてきました、まもなく千駄ヶ谷口にたどり着きました、いつもは新宿口から入るので雰囲気がまるで違います、あちらはすぐに真っ赤かな紅葉が目に入るのですがこちらは少し地味って感じがしました、ぶらぶらと右に行ったり左に行ったりとしながら新宿口に向かいました
1、大きな木の紅葉です、なんだろう?杉のようだけど紅葉はしないし、メタセコイヤかな?よく分かりません!!
新宿御苑の秋_e0095142_1030821.jpg

2,池のほとりのもみじがきれいに紅葉してて落ち葉もきれいでした
新宿御苑の秋_e0095142_10323725.jpg

3、鴨も泳いでいます、紅葉の写りこみの中すいすいと
新宿御苑の秋_e0095142_10332614.jpg

4、大都会新宿のど真ん中にある公園です、どちらを見ても高層ビルが目に飛び込んできます
新宿御苑の秋_e0095142_10365460.jpg

5,楽しそうに若いカップルが語り合ってます、別段決してうらやましくなんかないです、ホントです!!
新宿御苑の秋_e0095142_10391162.jpg

6、子供たちは元気ですね「落っこちるなよ!」
新宿御苑の秋_e0095142_10411015.jpg

7、この人も一人?紅葉を一人寂しくなに思う
新宿御苑の秋_e0095142_10434825.jpg

8,
新宿御苑の秋_e0095142_10451428.jpg

9,
新宿御苑の秋_e0095142_10482562.jpg

10,
新宿御苑の秋_e0095142_10491520.jpg

by UKUK5656 | 2008-12-13 10:50 | 都内
<< 新宿御苑の続きです 神宮外苑のイチョウ >>