人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総合写真展

第12回総合写真展に行ってきました、というのもblo友のtachi-aoiさんの作品が準大賞を獲得したからです、前々から素晴らしい花の写真を見せていただいてるので
当然と言えば当然かなと思いました、彼女の作品は柔らかい描写で花の持つ魅力を最大限に引き出しています、そのテクニック、能力にいつも感心させられ素晴らしい感性に嫉妬すら覚える時があります、
会場の作品を直接写すわけにも行かず、会場の雰囲気だけを写してきました
1、
総合写真展_e0095142_1834060.jpg

その後、当然のように上野動物園に行きました、いつ行っても心ワクワク幾つになっても変わりません
2、象さんに乗った少女
総合写真展_e0095142_18365275.jpg

3、お猿さんの体重は僕より、たった76kg少ないだけです!
総合写真展_e0095142_18382872.jpg

4、この日は天気もよく蒸し暑かった、バテバテの白熊クン
総合写真展_e0095142_18401349.jpg

5、密林の王者タイガーくん、彼は元気いっぱい歩き回ってました
総合写真展_e0095142_18413842.jpg

6、手長サルくん器用に天井をぶ~らぶ~らしながら移動してました
総合写真展_e0095142_18425627.jpg

7、ゴリラくん、いやゴリラさんかな?黒くて暗いしよくわかりません
総合写真展_e0095142_18441427.jpg

8、巣箱から顔を出した幼鳥は親より大きかった!
総合写真展_e0095142_18452826.jpg

9、藪の中から眼だけが鋭く光ってました、「君はだれだあ~」
総合写真展_e0095142_18461792.jpg

10、尻尾と長い鼻をつないで象さんのパレード、場内を2周してくれました
総合写真展_e0095142_1849341.jpg

総合写真展_e0095142_18492575.jpg

by UKUK5656 | 2008-10-27 18:26 | 上野動物園
<< 阿佐ヶ谷JAZZフェスティバル 予選会の喧噪をよそに >>