人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックで4位!

北京オリンピックでカヌースラローム、女子カヤックシングルで第4位に入賞した竹下百合子選手はここの奥多摩の多摩川がホームグランドだそうです、レンゲショウマを写した後、多摩川で
カヌーを撮ろうと言い出したカメラ仲間は何かを感じていたのかな?帰ってきたあくる日の新聞で知りました、なんだか偶然なんですがうれしくなってきました、今日の新聞では青梅市役所を
彼女が訪れ市長に凱旋報告をしたそうです、彼女曰く「目標は入賞だったので初出場で4位という
成績にびっくりしている、次はメダルを目指してがんばる」と誓ったそうです。
多摩川の上流はかなり岩が露出していて流れも急なところがカヌーの練習にぴったりなのかも
1、
オリンピックで4位!_e0095142_19485655.jpg

2,
オリンピックで4位!_e0095142_19493971.jpg

この日大きなゴムボートで川くだりをしてる学生のグループが楽しんでいました、が!
3、急流の中に隠れてた岩に乗り上げて仲間の一人がボートから投げ出されて落水、勿論セーフジャケットは着ていたし、仲間は笑っていたし毎度のことでどおってことないのかも!
オリンピックで4位!_e0095142_1956304.jpg

4、落っこちた仲間を置いてゴムボートは先へ!
オリンピックで4位!_e0095142_19591618.jpg

5,3艘のゴムボートが集結して、全員で芋虫泳法?を披露してくれました!
オリンピックで4位!_e0095142_2014831.jpg





登山列車?(ケーブルカーとも言う)途中のすれ違いポイントで!
オリンピックで4位!_e0095142_2041989.jpg

山の上からの景色
オリンピックで4位!_e0095142_2045971.jpg

もっとレンゲショウマ!自分好みのアンダー気味!
オリンピックで4位!_e0095142_2065459.jpg

オリンピックで4位!_e0095142_2073721.jpg

オリンピックで4位!_e0095142_20101283.jpg
オリンピックで4位!_e0095142_20105618.jpg
オリンピックで4位!_e0095142_20113798.jpg

by ukuk5656 | 2008-08-19 20:11 | 奥多摩
<< 府中市よさこい祭り 羽衣ねぶた祭り >>