人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予報どおり雪!

金曜日の予報で日曜日は南海上を低気圧が通過するので関東地区は雪だと報じていました
それで土曜日にネタ探しに多摩動物園に行くことに、そして日曜日の朝なんだか表が静かだな
とベッドの中で感じていましたが、カーテンを開けて納得!目の前の景色が真っ白!
1、
予報どおり雪!_e0095142_1235711.jpg

2、
予報どおり雪!_e0095142_12363115.jpg

昨日行った多摩動物園を紹介します、空は曇り勝ちで肌寒くってついつい昆虫館に足がむいてしまいます
そこには蝶の楽園があるのです、いろんな色とりどりの蝶がひらひらと舞っています、当然
春のような暖かさ、まさに楽園!ところが問題が、蝶を写そうとカメラを構えて見たものの
何故だかかすんでよく見えません、寒い外から暖かい室内に入ったものですから、
レンズとモニターが湿気で曇ってしまったのです、焦って拭いたりしましたがすぐに曇って
しまいます、が、しばらくすると自然に解消されました
3、
予報どおり雪!_e0095142_12485872.jpg

4,
予報どおり雪!_e0095142_1255724.jpg

5,
予報どおり雪!_e0095142_12553423.jpg

6,
予報どおり雪!_e0095142_125637.jpg

7,
予報どおり雪!_e0095142_12564685.jpg

8,
予報どおり雪!_e0095142_12572954.jpg

9,
予報どおり雪!_e0095142_12575186.jpg

10
予報どおり雪!_e0095142_12594586.jpg

この後、意を決して表に出て他の動物たちと会ってきました次はユキヒョウとかレッサーパンダ
とかオランウータン、赤い服を着た女の子に言い寄ってるサイとかチンパンジーも・・・・
by ukuk5656 | 2008-02-03 12:49 | 多摩動物公園
<< 可愛い子に恋したサイ君 植物園のぼたんと菜の花 >>