人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとホテルにたどり着きました!

バスの中で大騒ぎの連中のために随分遅れてホテルに到着しました、本当にガイドさんお疲れ様でした、一番ほっとしてることと思います、到着して早速部屋割りし、とりあえず温泉にまっしぐら!!汗を流してのんびり!外にも温泉があり小雨の中で入る温泉もなかなかおつなものでした!
さあ!待ちに待った宴会です、料理も並んでいるし、役員の挨拶も上の空!廊下では綺麗な
コンパニオンが待ってるのが見えるし気が気ではありません、やっと来ました若くてピチピチのミニスカートのコンパニオン、全員鼻の下を伸ばしてお酌をしてもらってます、あれだけけ飲んでも、美人の前だとまだまだいけます、宴も盛り上がり、お気に入りのコンパニオンとカラオケでデュエットするものも出てきたり賑やかそのもの、楽しい時間はあっという間に制限時間!名残惜しいのか数人のコンパニオンとカラオケの二次会に行くやつや、麻雀をするやつ、外に繰り出す連中で様々!僕?去年麻雀で負けてるので取り返すべく再挑戦・・・・返り討ち・・・・でした
1、ホテルの11階の窓から会津の夜景!
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_7572599.jpg

2、朝になったらこんな感じです
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_7583164.jpg

ホテルをでて次に行ったのが数分のところにある会津武家屋敷の見学です、この日の天気はめまぐるしく変化して、入るときは晴天で出るときは雨が降ってました
3、ガイドさんに連れられて入門!この旗を見て「rosanna」を浮かべる人は・・・いませんよね!
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_851149.jpg

4、
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_861673.jpg

5、
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_862873.jpg

6、
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_864389.jpg

7、
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_873038.jpg

8、
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_875534.jpg

9、
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_88940.jpg

10、
やっとホテルにたどり着きました!_e0095142_883283.jpg

この後、西若松駅よりトロッコ列車で黄葉見学だそうです、次をお楽しみに!!
by ukuk5656 | 2007-11-15 08:12 | 旅行
<< トロッコ列車って 会津若松・東山温泉 >>