人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川河川敷で花火大会

多摩川の河川敷で花火大会をやるからとお誘いを受けました、勿論OKです、でもよくよく見ますと玩具花火大会とあります、なに?おもちゃの花火?夏に子供達が道ばたでよくやってる花火??・・・・・・・・しかし聞いてみると8万円分の花火とか、しかも本職の花火師がSETして、しかもBGM付きとか、これは行かざるを得まい!喜んで出かけました!!
暗くなるまで時間があったので夕焼けを
1,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_843660.jpg

お月様も昇ってきました満月より少し欠けてる感じ
2,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_855486.jpg

さあいよいよ本番、所があっという間に打ち上がりあっという間に消えるのでなかなかファインダーに収まりません、苦労しましたが何とか・・・・
3,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_881116.jpg

4,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_882755.jpg

5,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_884842.jpg

6,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_89999.jpg

7,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_893017.jpg

8,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_894389.jpg

9,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_810499.jpg

10,
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_811572.jpg

番外、
多摩川河川敷で花火大会_e0095142_8172144.jpg

シャッターが開いているうちに勘違いをして動かしてしまいました!でもおもしろいでしょ??
by ukuk5656 | 2007-05-03 08:12 | 花火
<< 龍真寺(群馬県)の牡丹 モトクロスの決勝戦 >>