人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の新宿御苑

デジカメ仲間の撮影会を聖路加ガーデンの展望室から夜景を撮ろうと言うことなので、その前に早めに家を出て新宿御苑に行きました今までどういう訳か行った事が無かったのです、都心にもかかわらず広い敷地で芝生の上にはたくさんの方達が思い思いにくつろいでいました、
晩秋の新宿御苑_e0095142_1552383.jpg
晩秋の新宿御苑_e0095142_15521268.jpg

光が入っていますが雰囲気がいいので敢えてUPしました
晩秋の新宿御苑_e0095142_15523898.jpg

木々も大きく育っています、中にはおもしろい形の木も見受けられました
晩秋の新宿御苑_e0095142_15535488.jpg
晩秋の新宿御苑_e0095142_1554778.jpg

10月桜が咲いていました花の数は少ないですがさわやかな感じで咲いていました
晩秋の新宿御苑_e0095142_1558493.jpg
晩秋の新宿御苑_e0095142_1558228.jpg

しばらく行くと白い花がたくさん咲いています、近づいて見ると水仙ですもう夢中で写しました
晩秋の新宿御苑_e0095142_1604918.jpg
晩秋の新宿御苑_e0095142_1611276.jpg
晩秋の新宿御苑_e0095142_1612560.jpg

聖路加ガーデンからの夜景は次にUPします
by ukuk5656 | 2006-12-24 16:05 | 都内
<< 新宿御苑のPart2です 大桟橋から、みなとみらい21の夜景 >>