人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっといろんな舞岡公園

自然が一杯の公園でたくさんの方々がのんびりと思い思いに時間を過ごしていました、犬と散歩の方、キャッチボールをする若者、写生をしてる人も、その他にも我々と同じくカメラを下げたグループも多く見かけ、中にはピンホールのグループも来ていました。
もっといろんな舞岡公園_e0095142_19392221.jpg

カモがやって来たと思った蜘蛛さん「秋はこれだからイヤになってくるよ!ご馳走だと思ったら木の葉じゃねえ」
もっといろんな舞岡公園_e0095142_19422314.jpg

「アッちゃん、Vサインしたら?」「はあ~い ブイチャイン、ブイチャイン」
もっといろんな舞岡公園_e0095142_194595.jpg

「ねえ、ねえこのちとね、おへちょがないよう」
もっといろんな舞岡公園_e0095142_19463365.jpg

「私もお父さんやお母さんのお手伝いをしょうっと!」  なんか・・危ないんじゃ・・・
もっといろんな舞岡公園_e0095142_19484412.jpg

敬礼!「お仕事ご苦労様です!」 「ん?」
もっといろんな舞岡公園_e0095142_1951364.jpg

はあ~い二人で仲良く記念撮影!  元気な二人でした
もっといろんな舞岡公園_e0095142_1953281.jpg

古民家の横で炊き出しをしてたボランティアの方達です
もっといろんな舞岡公園_e0095142_19544546.jpg

古民家の軒先にぶら下がってたトウモロコシ
もっといろんな舞岡公園_e0095142_19553013.jpg

昔なじみのかまどががありました、(田舎の実家にもありましたが使ってませんでした、)
もっといろんな舞岡公園_e0095142_19572775.jpg

by ukuk5656 | 2006-10-11 19:58 | 舞岡公園
<< 今日はコスモスの出番です 台風16号め! >>