人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着田の帰り道で

曼珠沙華もたくさん撮ったし、ブラブラと帰り道を歩いていると、何かの記念碑の所にシュウカイドウと曼珠沙華が一緒に咲いていました、メディアの残りが少ないのでサイズを小さくして写しました、
巾着田の帰り道で_e0095142_1956965.jpg

もうしばらく歩いていくと今度は花魁草(オイランソウ)が少し高台のところで咲いていて下からのアングルになりました
巾着田の帰り道で_e0095142_19591216.jpg
巾着田の帰り道で_e0095142_19592228.jpg

今度は畑の所に出るとオクラの花が咲いていました、実は初めて見たのでなんの花か分かりませんでしたが、よく見るとちゃんとオクラがなっていました!ほんわかフワリと風に揺れてました
巾着田の帰り道で_e0095142_2023737.jpg

これで今週分の在庫はありません、明日からネタ探しに行きます、なにかいいものが見つかるといいなあ!!



パンパスグラスの全景を見せろと言うことなので、全景が写ってるのはこれしか有りませんでした、大勢の人がこの前で記念撮影をしてたのですが、それを入れれば大きさが分かったのにバカみたいに人がいなくなるまで待っていました
巾着田の帰り道で_e0095142_20111985.jpg

ついでですからもう少しUPします、蛍露草の一種で(トラデスカンチア・アンダーソニアーナ)
巾着田の帰り道で_e0095142_20144494.jpg

シジミチョウもついでに!biigleさんこの花は千日紅だそうです「「
巾着田の帰り道で_e0095142_20152238.jpg

保護色に隠れて忍びで近づいてきた猫ちゃん、三毛猫で似てますがミケタンではありません!
巾着田の帰り道で_e0095142_20165646.jpg

ええ~い面倒だ最後は恐いぞ!蜘蛛だぞしかも食事中だぞ!!
巾着田の帰り道で_e0095142_2018369.jpg

以上追加分でした、どうもお騒がせしました(_ _ )/ハンセイ
尚、追加分は神代植物園のものです!
by ukuk5656 | 2006-09-29 20:04 | 曼珠沙華
<< ネタ探しは新聞で!レッサーパンダ! シュウメイギクを見つけました >>