人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスはまだ先ですね

コスモスの開花予定は今月の終わり頃らしいです、でも気になって覗きに行ってしまいました、少しは咲いてましたがほんのちらほらでした、まず立川口から見た噴水です ん?凄いピンボケじゃんと思うでしょ? 実はピンホールでした!
コスモスはまだ先ですね_e0095142_2075921.jpg

こちらが普通の写真です
コスモスはまだ先ですね_e0095142_20115395.jpg

花の中にクマンバチが・・・
コスモスはまだ先ですね_e0095142_20131936.jpg

パークトレインと遠くのサルスベリ
コスモスはまだ先ですね_e0095142_20151186.jpg

団子三兄弟!ならぬギンナン三兄弟(誰かの可愛いいたずら?)
コスモスはまだ先ですね_e0095142_2019146.jpg

カメラマンとモデル
コスモスはまだ先ですね_e0095142_20204367.jpg




朝方は凄い雨と雷!その中をものともせず平塚に向かって出かけました出船は6時なんですが、着いたらうそのように雨が上がり無事出船する事ができました、いつもはカメラを持っていくのですが雨かもと思い家に置いて来ました、それで釣果は?クーラー満杯でした、やはり普段の行動が?反映されますね???
コスモスはまだ先ですね_e0095142_20272159.jpg

家に戻ってから嬉しくって早速写しました、夕食は当然さしみでいただきました、それはそれは最高のおいしさでした!
by ukuk5656 | 2006-09-11 20:32 | 国立昭和記念公園
<< ハーブ園を覗いてみました ベンケイソウ!決してブロッコリ... >>