人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときの神頼み?

困ったときの神頼みならぬミケタン頼みです、blogネタが無くなってしまい家に帰ったときまだ明るかったので早速ミケタンに出演をお願いしました、後ろに赤い花を持ってきて少しは女の子らしくと気を使って写しましたが、またにゅうぽさんに目つきが悪いと言われそうな作品になってしまいました
困ったときの神頼み?_e0095142_20154512.jpg

ついでにランタナも写しました
困ったときの神頼み?_e0095142_20163237.jpg

親ばかなんです、ミケタン凄く可愛いく写ってると思いませんか?思いますよね!

  ※昨日の夕方に慌てて写したランタナ、やはりピントがぶれてます、それで今朝方うつし直しました、多少は良くなったかな?
ついでにポーチェラカも
困ったときの神頼み?_e0095142_817431.jpg
困ったときの神頼み?_e0095142_8171871.jpg

by ukuk5656 | 2006-08-04 20:19 | ミケタン
<< 明野村のヒマワリを見に行ってきました 町田市リス園 >>