人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の桜

今日は一日雑用で振り回されました、天気がいいし、blogのネタ探しにはピッタシと恨めしくて仕方がありませんでした、緑の桜は先週国立市(くにたちし)の大学通りで写したものです、染井吉野が散って八重桜が咲き出し又華やかさが少し戻ってきましたが、この花は目立ちません葉の色と同じ緑系なので華やかさでは八重桜にかないません、写真を写してるときも通り過ぎる人は誰も見向きもしませんでした、
緑の桜_e0095142_1944182.jpg

野暮用に出かける前に君子蘭に新しい花が付いたので写しました、我が家の君子蘭はとっくに散ってしまって、気にも留めていませんでしたが、花が一輪咲き出しました、その下にツボミも一つ、頼りないけど来年はこの株からもたくさん花が咲きそうなので楽しみです、
緑の桜_e0095142_19501052.jpg

少し前にUPしたシャコバサボテンも花が次々と咲き出し華やかになってきました、ミケタンも例の通り隣で日向ぼっこです、
緑の桜_e0095142_19533180.jpg
緑の桜_e0095142_19543797.jpg

by ukuk5656 | 2006-04-22 19:54 | 花々
<< 今日もネタ探しに行けず! 今日は少し花見山で見た愉快な? >>