人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランウータン

夏休みの終わりかけた小雨の降る日、多摩動物公園に行ってきました、そのほうが人が少なくて撮影がしやすいと思ったからです、土砂降りなら行く気はおこりませんが小雨なら傘を片手に写せるから楽ちんです、案の定人は少なく巡回バスでまっすぐオランウータンのところへ行きました
1、オランウータンたちも雨は嫌なのか部屋の中にいました
オランウータン_e0095142_21123260.jpg

2、大人のオランウータンはのんびりとしてるのに子供は絶えず動き回りロープにぶら下がったり大人にちょっかいをしたり、ちっともじっとしていません、写し難いったらありゃしない
オランウータン_e0095142_21152679.jpg

3、
オランウータン_e0095142_21155520.jpg

4、
オランウータン_e0095142_21161769.jpg

5、
オランウータン_e0095142_21164799.jpg

6、
オランウータン_e0095142_21171868.jpg

7、見学してた女の子とまるで会話してるよな雰囲気でした、ボランティアの方の言うにはオランウータンのほうが人間を観察してるんだとか
オランウータン_e0095142_21194683.jpg

8、ぶら下がってる消火ホースがロープ替わりなんですがなんだかこんがらがってますね
オランウータン_e0095142_21214140.jpg

9、この子は霧雨の中草むらの中を何かを探してるみたいでしたが、何も見つからなかったみたい
オランウータン_e0095142_21242441.jpg

10、60歳のオランウータンさん、日本の動物園の中で最高のご長寿だそうです
オランウータン_e0095142_21261214.jpg

by ukuk5656 | 2015-09-04 21:26 | 多摩動物公園
<< ユキヒョウ よさこいin府中 >>