人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこいin府中

雨の日曜日、原宿でもスーパーよさこいをやってるし地元府中市でもよさこい祭りをやってるけど雨じゃねえ、出るのを渋ってテレビを見てたら昼頃になって雨も小降りになってきた、それではって訳でおっとり刀で府中のケヤキ並木通りに出かけた、電車を降りたらすぐ大音響の拡声器から景気のいいよさこい音頭が聞こえてきた。
1、景気よく元気満点でお姉さま方が躍っていらしゃいました
よさこいin府中_e0095142_16434799.jpg

2、こちらのお姉さま方も元気元気!なんでも平均年齢が70歳を超えてるとか、うらやましいほどの元気さ、少し分けてください!
よさこいin府中_e0095142_16462781.jpg

3、こちらは若さ溢れる少年たち、激しい動きはおじさんには眩しく感じられた
よさこいin府中_e0095142_16485541.jpg

4、カメラのファインダーでは追いきれないほどのスピード、こちらもうらやましい!!!
よさこいin府中_e0095142_1651145.jpg

5、日傘を片手に優雅によさこいを踊ってた、これもいいなあ!
よさこいin府中_e0095142_1652423.jpg

6、たいていは腕力の強い男性陣が振る、大きな旗をここのチームは女性が威勢よく振ってました
よさこいin府中_e0095142_16542768.jpg

7、
よさこいin府中_e0095142_1655778.jpg

8、
よさこいin府中_e0095142_16564138.jpg

9、今年も参加してましたよ府中高校の生徒たち、授業の一環として地元のよさこい祭りに参加してるそうです、参加しないと単位がもらえない!
よさこいin府中_e0095142_16592910.jpg

10、
よさこいin府中_e0095142_170469.jpg

by ukuk5656 | 2015-09-01 17:00 | 府中市大國魂神社
<< オランウータン ひまわりとフラダンス >>