人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん 犬のおまわりさん困ってしまってわんわんわん なんて童謡がありましたよね
童謡とは関係なくて今日は2月22日でにゃんにゃんにゃん猫の日だそうです、それで我が家のみけねこミケタンに登場していただきました、4月になれば20歳になるうら若き乙女なんです、いまだに白馬に乗って王子様が迎えに来てくれるって信じてるんですよ!

1、寒いせいか歳のせいか寝てばっかしのミケタン
にゃんにゃんにゃん_e0095142_13491164.jpg

2、
にゃんにゃんにゃん_e0095142_13493313.jpg

3、たまには起きてることもあります、
にゃんにゃんにゃん_e0095142_13503612.jpg

4、
にゃんにゃんにゃん_e0095142_1351596.jpg

5、
にゃんにゃんにゃん_e0095142_13512646.jpg

6、
にゃんにゃんにゃん_e0095142_13514196.jpg

by ukuk5656 | 2015-02-22 13:52 | ミケタン
<< 渋谷界隈 三十槌の氷柱(みそつちのつらら) >>