人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十槌の氷柱(みそつちのつらら)

日帰りバスパックツアーに参加して、奥秩父にある「三十槌の氷柱」に行ってきました埼玉県なので比較的近いので乗ってても割と楽でした、直接現地に行ったわけではなく、まず宝登山のロウバイを見学してからのスケジュールでした、宝登山は見学者が多くて寒くて冷たい風の吹く中ケーブルカーに40分近く待ってやっと頂上に、ロウバイは少々食傷気味の僕はバックの山々を入れて写しただけで寒さに耐えきれずさっさと降りてバスの中に、三十槌の氷柱では足元が凍っていて歩くのにも一苦労、少しの傾斜のところで夢中で写してると足がだんだんと大股開きに、移動するのもよちよち歩き、案の定上に気を取られて歩いていたご婦人目の前ですってんころり、助けたくてもこちらもおぼつかない、ご婦人どうにか立ち上がりまたカメラを構えて写し始めました、凄いファイト!
1、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_7473954.jpg

2、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_7481077.jpg

3、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_7483296.jpg

4、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_749412.jpg

5、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_749237.jpg

6、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_7494952.jpg

7、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_750119.jpg

8、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_7503767.jpg

9、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_7512383.jpg

10、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_7515143.jpg

おまけ1、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_752442.jpg

おまけ2、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_7532046.jpg

おまけ3、
三十槌の氷柱(みそつちのつらら)_e0095142_7534711.jpg

by ukuk5656 | 2015-02-16 07:54 | 埼玉県
<< にゃんにゃんにゃん びーだまとピンホール >>