人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に落ちない!

多摩動物公園のオランウータンの檻の前にオランウータン大明神様の合格祈願の祈祷所が設置してあります、毎年今頃設置するのですが中々の人気で訪れる受験生が多いせいか合格祈願書がいっぱい結んでありました。
1、
絶対に落ちない!_e0095142_17384662.jpg

そもそも何故オランウータンが? と思われるでしょうがスカイウオークで高いところを渡っていくさまを見て考えたそうです、なんでも握力が300kgほどもあるとか、ちなみに人間の大人の平均は50kg前後だそうですからかなりの力持ちですよね。
2、このスカイウオークの写真は以前に写しておいたものです
絶対に落ちない!_e0095142_17415857.jpg

3、
絶対に落ちない!_e0095142_17422294.jpg

4、可愛いチビオランウータン丸い玉っころで遊んでました
絶対に落ちない!_e0095142_17442570.jpg

5、虎さんのガラス越しの大写し
絶対に落ちない!_e0095142_17452236.jpg

6、珍しいバクの子供です
絶対に落ちない!_e0095142_17461169.jpg

7、クジャクさんが放し飼いで手すりの上で美しさをアピール
絶対に落ちない!_e0095142_17473161.jpg

8、この日はとっても寒かったので昆虫館の蝶に会いに行きました
絶対に落ちない!_e0095142_17482867.jpg

9、
絶対に落ちない!_e0095142_1749059.jpg

10、
絶対に落ちない!_e0095142_17492376.jpg

by ukuk5656 | 2015-02-02 17:49 | 多摩動物公園
<< みぞれ交じり! 雪の中のセツブンソウ >>