人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小江戸川越

銀座写真塾の主催する撮影会に参加してきました、小江戸川越です、関東圏では蔵の街で有名なところで今までに3度ほど行ったことがあります、でも最後に行ったのは4年ほど前だったかな、印象も薄れ久しぶりで懐かしかったです、まず最初に行ったのは500羅漢で有名な喜多院でした。(大きな勘違いをしてました、すでに5回も過去に行ってます、それに2年前にも行ってます、すみませんボケがかなり進行してるみたいです"(-""-)" え~~っと僕誰でしたっけ?

1、
小江戸川越_e0095142_15414321.jpg

2、
小江戸川越_e0095142_15421014.jpg

3、
小江戸川越_e0095142_15423722.jpg

4、この後、バスに乗り蔵の街に出かけました、いつ行っても観光客の多いところで、どこにレンズを向けても人が必ず入ってくるので苦労します
小江戸川越_e0095142_15451079.jpg

5、
小江戸川越_e0095142_15453212.jpg

6、
小江戸川越_e0095142_1546249.jpg

7、時の鐘、鐘楼です
小江戸川越_e0095142_1547399.jpg

8、
小江戸川越_e0095142_15473945.jpg

9、小江戸に似合う和服の若いお嬢さんも見受けられました
小江戸川越_e0095142_15484947.jpg

by ukuk5656 | 2014-05-28 15:48 | 川越・小江戸
<< バ~ラが咲いた(^^♪  真っ赤なジュータン >>