人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコウバラが・・・・

3~4年前だったか園芸店でモッコウバラの苗を3本買ったのが運のつき、みるみる大きくなって今では小さな家を飲み込むほどに成長してしまった、去年も凄いことになったので気が付くたびに目立つ枝を切っていたのだけど、成長の速さに負けた?
1、玄関前の門扉もかがまなければ通れません
モッコウバラが・・・・_e0095142_2025057.jpg

2、
モッコウバラが・・・・_e0095142_2031053.jpg

3、20年ほど前に友人から譲ってもらった牡丹、咲いたり咲かなかったり気紛れ牡丹!
モッコウバラが・・・・_e0095142_2053181.jpg

4、
モッコウバラが・・・・_e0095142_2054991.jpg

5、花と言ったら我が家の華、ミケタンでしょう!(^^)! 4月で19歳になりました、毎日玄関先で白馬に乗った王子様が迎えにくれると信じて待ってる乙女です。
モッコウバラが・・・・_e0095142_20125741.jpg

by ukuk5656 | 2014-04-28 20:08 | 庭の花々
<< なんじゃ・もんじゃ? 三大桜の一つ >>