人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園の仲間達!

今朝も真冬のような寒さです、朝一で新聞を取りに出てみるとカサカサと乾いた音がします、かすかですが氷の細かい粒のような雪が降っています、それが木の葉に当たりカサカサ音がしてたのです、折角の休みでどこかにと思ってたのにこれではネタ探しに行けません、おとなしくミケタンとバンクーバーオリンピックの開会式を見ることに!実は一昨日の建国記念日にお台場方面に写しに行ってたのですがCFはまだカメラの中、それでネタがありません、在庫の中から多摩動物園に行った時の写真をUPします、この動物園の写真はすでにUPしました、オランウータンが自分の手をじっと見てる写真です、その残りをUPします、ゆりかもめ線の撮影記録は次の機会にUPします。 在庫一掃セールみたいになりました枚数が多いですがゆっくり見てください!
1、ダチョウ君の影が面白いかなと思って!
動物園の仲間達!_e0095142_155374.jpg

2、このキリン君カメラを食べ物と勘違いしたのか舌舐めずりしながら近寄ってきました、「やっやめろよ!まだローンが残ってるんだぜ!」
動物園の仲間達!_e0095142_1554572.jpg

3、大人のチンパンジー二人が蟻塚に模した穴に枝を射し込んで一生懸命に蜜を舐めていました
動物園の仲間達!_e0095142_15564669.jpg

4、後姿の凛々しいゴルゴ13じゃなく、鷹さんかな?鷲さん?
動物園の仲間達!_e0095142_1613858.jpg

5,少しも休まず動き回ってるエミューくん、目つきが意外と鋭いと言うかむしろ怖い!
動物園の仲間達!_e0095142_1633139.jpg

6、インド象くん、写し方がまずかった、まるで人を踏んずけてるみたいになってしまった!
動物園の仲間達!_e0095142_1655432.jpg

7,オオカミもいます、見慣れた犬のようですが、元々犬の祖先ですから!
動物園の仲間達!_e0095142_1684939.jpg

8、ユキヒョウの子供、物陰に隠れて母親にじゃれつこうと虎視眈々と狙っています
動物園の仲間達!_e0095142_16101093.jpg

9,それで飛びつかれた母親!動きがおもしろいですね、
動物園の仲間達!_e0095142_16115495.jpg

10、レッサーパンダ君木の上で遊んでることが多かったみたい
動物園の仲間達!_e0095142_16132565.jpg

11、ここのレッサーパンダ君どこかの動物園で有名になったように立つことができる子がいるのです
動物園の仲間達!_e0095142_16201983.jpg

12、水鳥コーナーでは人がその檻の中に入ることができるのです、おかげで近寄って写すことができます、それに金網の線も入り込まないので助かります
動物園の仲間達!_e0095142_16231576.jpg

13、羽がまるで虹のように輝いてました
動物園の仲間達!_e0095142_1629225.jpg

14、マレーバクさん内気なのか中々檻から出てきてくれませんでした
動物園の仲間達!_e0095142_16295257.jpg

15、出口に近い池に水鳥がビッシリ屋根がないのに?
動物園の仲間達!_e0095142_16321265.jpg

明日は府中郷土の森博物館の梅を写真仲間と撮影に行きます、その後サントリービール工場に見学に行く予定です見学と言うと聞こえがいいですが、本当の狙いはできたてのビールが飲めるからです、噂だととにかく旨いそうです、でも一人3杯までなんですよね、しかも制限時間つき20分!
by ukuk5656 | 2010-02-13 16:38 | 多摩動物公園
<< イチ、ニ~のサンはいビール! スノードロップ! >>