人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢界隈

天気も良くてぶらぶらきょろきょろ歩いているうちにシャッターを押す回数も増えていきました、もう目に付いたもの手当たり次第って感じです、小さいけどユニークなお店がたくさん並んでいるから刺激を受けたのかもしれません、気取ってなくて親しみやすいという印象が漂ってる街並み、なるほど若者に受けるはずです、
1、
下北沢界隈_e0095142_11324740.jpg

2、ドラキュラ博士が我々にクッキーをプレゼントしてくれました,後ろに写ってる女性バットマン可愛いですね
下北沢界隈_e0095142_11335435.jpg

3、午後ティー、このようなオープンテラスが何ヶ所か見られました
下北沢界隈_e0095142_11373447.jpg

4、ポスターがびっしりな怪しげな雰囲気のお店、女性が一人降りて行きます御出勤かな?
下北沢界隈_e0095142_11402192.jpg

5,飲み屋さんの店先に吊り下げられた提灯がずらり!
下北沢界隈_e0095142_1142282.jpg

6、お店の前に置いてある自転車も、なんだかオシャレな感じ?
下北沢界隈_e0095142_11443519.jpg

7,「あがた森魚さん」まだご活躍中だったのですね(知ってる人年齢のことは内緒にしましょうね!)
下北沢界隈_e0095142_11554367.jpg

8、トイレを借りた北沢総合タウンホールの幾何学模様
下北沢界隈_e0095142_11495285.jpg

9、ホールの2階にある喫茶店、椅子が面白かったのでパチリ
下北沢界隈_e0095142_11522593.jpg

10,途中で見かけた教会の十字架、青空の中にスッキリ!
下北沢界隈_e0095142_11541361.jpg

北沢シリーズはまだまだ続きます、同じ町なのでコメントは無しにします、写真を見るだけにしました、よろしく!
by ukuk5656 | 2009-11-03 11:59 | 都内
<< 下北part3 下北沢散歩 >>