<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チョウトンボ

ある暑い日のことです、久しぶりに休みを利用して昭和記念公園に出かけました別にこれを撮ろうと決まってたわけでもなく花でも昆虫でも見つけ次第撮りまくろうと思ってたのです、ところがぶらぶらしていると「五郎さん」と声をかけられました写真家の林プロです、生徒を連れてチョウトンボを写しに行くとのことで急きょ同行させていただきました、彼とはアマチュア時代からの知り合いで当時から抜群の表現力を持ってるユニークな存在でした、プロになると聞いたときも至極当然だと感じたものでした。
1、
e0095142_20421928.jpg

2、
e0095142_20425966.jpg

3、
e0095142_2044198.jpg

4、
e0095142_20444024.jpg

5、
e0095142_20451212.jpg

6、
e0095142_20461953.jpg

7、
e0095142_2047749.jpg

by ukuk5656 | 2016-09-26 20:47 | 国立昭和記念公園 | Comments(12)

浜離宮恩賜公園

ついついサボってしまい気が付いたら一か月も更新してませんでした、そのうちそのうちが口癖になってしまい、今になってしまい申し訳ありませんでした、最近は雨ばかりで肌寒い日が続いてますが真夏の暑い日に出かけた浜離宮恩賜公園のキバナコスモスを載せます、今思うと嘘のような暑さでした。

1、
e0095142_1816389.jpg

2、外国の方も和傘で日差しを遮ってました
e0095142_18182177.jpg

3、
e0095142_1819313.jpg

4、
e0095142_1819314.jpg

5、最近流行ってる結婚氏の前撮りのカップルが暑い雰囲気をばらまいて余計に暑く感じました
e0095142_18214740.jpg

by ukuk5656 | 2016-09-24 18:21 | 都内 | Comments(4)