カテゴリ:川崎市( 5 )

ハロウインパーティーの主役たち

土曜日の渋谷の夜はハロウインの仮装ををした人たちで夜通し賑やかだったとテレビが伝えてました凝った衣装やメーキャップで夜の街を練り歩く、きっとウキウキで最高の気分を味わったことでしょう、   川崎ハロウインパーティーの続きを載せますみんな凝ってましたよ~!

1、このメンバーが一番凝ってました、パフオーマンスもなりきりで奇声も凄かった
e0095142_694563.jpg

2、
e0095142_610256.jpg

3、首狩り用の大きな鎌を担いでにっこり笑って首を切る!
e0095142_6122192.jpg

4、かなり高度な技術でゾンビを表現してました
e0095142_6142419.jpg

5、毒ガスマスクマンがゾンビに襲いかかった
e0095142_6161260.jpg

6、タヌキと狐のメーキャップが微笑ましい感じで人気者、
e0095142_6183987.jpg
 周りからコラボ撮影がひっきりなしでした
7、現代の白雪姫はスマホを手放しませんでしたとさ!
e0095142_6202255.jpg

8、
e0095142_621785.jpg

9、ママは忙しいのだ!
e0095142_6221768.jpg

10、バットマンはモテるのだ!
e0095142_6232314.jpg

11、デビルマンもスマホに夢中?
e0095142_6244551.jpg

12、魔女のメーキャップが凄い、近寄ると怖かった!
e0095142_626281.jpg

13、
e0095142_6264340.jpg

二番煎じなのでコメント欄は閉じさせていただきました
by ukuk5656 | 2015-11-02 06:27 | 川崎市

川崎ハロウインパーティー

昨年は天気がいまいちだったのでパスした川崎ハロウインでしたが、今年は天気も良く張り切って出かけました、年々盛り上がって参加者もうなぎ上りとか、仮想した人々が町中に溢れかえってましたカメラを右に左にと振り回しながらもう夢中になって撮り続け気が付けば軽く1000枚を超えてました、しばらくは抑えて慎重に写してましたがすぐに元のペース、帰ってからの整理が大変!
1、エアーバンドで楽しそうでした
e0095142_626152.jpg

2、きれいなお姉さまがポーズを
e0095142_6265943.jpg

3、おいおい!なんてことを人の頭をチェンソーで切るなんて!
e0095142_6282894.jpg

4、今度はガスマスクマンとチェンソーマンの対決に発展
e0095142_6295842.jpg

5、なんだか寂しそうな
e0095142_631420.jpg

6、スパイダーマン一家
e0095142_6315426.jpg

7、オオカミ兄弟とお姫様とメードさん
e0095142_633525.jpg

8、インタビューを受けてた悪魔と魔女
e0095142_6341248.jpg

9、文明堂なんて看板を持ってたなあ
e0095142_6351714.jpg

10、国際親善?
e0095142_636056.jpg

11、TV撮影中、恥ずかしいやら緊張で・・・でもないか
e0095142_637376.jpg

by ukuk5656 | 2015-10-27 06:37 | 川崎市

HappyHalloween

ハローウインも最近ではかなりメジャーになってきて町を歩けば例のカボチャのお化けが目につくようになった、さて去年も出かけた川崎市のハローウインパレードに今年も出かけることにした、少々空模様が気になったけど空も明るい感じだしとにかく出かけることに、川崎駅前のアーケード街に入るとすでにハロウインの仮装した子供たちが楽しそうに走り回って祭りの気分を盛り上げてる、パレードにエントリーする人たちが受付場所に集まるのでまずそこに寄ることにした、着いてみると仮装した人達の交換会の模様さながらの賑やかさでお互いカメラでパチリパチリ、こちらも横からこっそりその模様を写すことにした、なんだか去年に比べて人が多いなあと思ったらエントリーした人たちがかなり多くなってるそうで、出発点も市役所からとの2か所になったそうだ今年で15回目だし、でだんだん知れ渡り参加者も増えたのでしょう、中には準備中でお化粧の真っ最中のグループや着替え中のグループも見受けら、その賑やかさは否が応でも気分が高揚してくるのが分かった、去年も参加してたAKB84のお姉さま?方も健在ですでに踊りのパフォーマンスを見せていた本当に元気だ、はたしておばあちゃんグループなのか疑問に思えるほどでした
1、
e0095142_2053276.jpg

2、
e0095142_205432.jpg

3、へそ出しルック!
e0095142_20551988.jpg

4、う~~んセクシー
e0095142_2056364.jpg

5、ハイポーズ!
e0095142_20571782.jpg

6、カメラを向けるとサービス精神旺盛でセクシーポーズをとってくれました
e0095142_20584081.jpg

7、みんな和気あいあいで写しっこ!
e0095142_20594395.jpg

8、ここでも記念撮影
e0095142_2105091.jpg

9、こちらも和風のセクシーさでアピール
e0095142_2115557.jpg

10、みんな楽しそうなのに一人だけぶすー!
e0095142_2132519.jpg

おまけ、今年も元気印のAKB84のお姉さま方!
e0095142_2152126.jpg

おまけ2、超セクシーあんまり見つめると「お仕置きだべ~」
e0095142_2164924.jpg

by ukuk5656 | 2011-10-31 21:07 | 川崎市

ハロウインパレードⅡ

いよいよ、パレードの始まりです、大きな音響の先導車を先頭にみなさんがぞろぞろとこちらにやってきます、全員凝りに凝った衣装に身を包み、なりきった表情で行進してますきっと楽しいだろうなあ、シャッターを押しながらつくづく感じました、やはり撮るより参加した方が楽しいだろうなあと!凝った衣装に身を包めば五郎だってことばれないだろうし、来年はやってみるか!!
1、いよいよパレードの開始です、横断幕を持った人が先頭でやってきました
e0095142_22122494.jpg

2、
e0095142_2212508.jpg

3,
e0095142_2213182.jpg

4、例の元気印のおばさま方も生き生き行進してました
e0095142_22165883.jpg

5、
e0095142_22171930.jpg

6,おい!腹が減ったなあ、前を歩いてるやつおいしそうだな喰っちまおうか!
e0095142_22183189.jpg

7、ブロッコリーマンも4分の1づつ分かれて行進
e0095142_2220286.jpg

8,左端の人の後姿も撮ってあります、moreに載せます
e0095142_22231647.jpg

9、ナースさん前を歩いてる人、かなり具合がわるそうですよ、診てやってください!かえって具合が悪くなるって?
e0095142_22263155.jpg

10,
e0095142_22272199.jpg

11,なんだか凄く楽しそう!!
e0095142_22281781.jpg


More 顔のup・後姿
by ukuk5656 | 2010-11-05 22:38 | 川崎市

ハロウインパレード

曇り空なんだけど雨はどうにか避けられそうな雲いき、台風14号が接近してて開催されるかどうか懸念されてたハロウインパレードでしたが、雨でも決行とうたってましたから、直撃意外は行われると確信してました、でも台風一過とよく言うのにこの天気は何なんだ!川崎のハロウインパレードは規模が大きくて参加者も多くて見応えがあると以前から聞かされてたのですが、やっと今回初めて出かけることができました、パレードの行進は2時半からなんですが、早い時間からいろんなコスチュームに包まれた参加者があちらこちらでお互い写真の撮りあいっこなどして交流を計ってました、傍目にはおっかない顔をした人たちが仲良く写真に収まる風景はちょっと異様な光景に見えましたが、こちらだって地で行ってもひけはとらない風貌だし、厚かましく近寄って写してきました、
1、AKB48をもじったAKB84のおばさま方、辺りに響く大きな声で腰を振り振り踊ったり歌ったりでそれはそれは元気印そのもでした
e0095142_21251736.jpg

2、宇宙からきた三つ目星人と記念ショット
e0095142_213085.jpg

3,
e0095142_21305335.jpg

4,墓場からの出場者と見られる人たちも、あちらこちらで見かけました
e0095142_21322667.jpg

5,風船娘、針でつついちゃダメですよ!
e0095142_21342873.jpg

6,
e0095142_2136756.jpg

7,墓場からのブルー侍たちと記念ショット
e0095142_21373223.jpg

8、
e0095142_21385468.jpg

9,
e0095142_21391580.jpg

10,
e0095142_22261610.jpg

今回はパレードの出発前の雰囲気をお伝えしましたが、パレードの写真は次に載せます
by ukuk5656 | 2010-11-01 21:41 | 川崎市