カテゴリ:神代植物園( 135 )

秋のバラフェスタPART2

バラの続きを紹介します、自分で気に入ったものをUPしてるので、少々おかしいのもあるかもしれませんがご愛敬でお許しを。
e0095142_20402742.jpg
e0095142_2041419.jpg
e0095142_20413497.jpg
e0095142_20424883.jpg
e0095142_20432967.jpg
e0095142_20435978.jpg
e0095142_20442895.jpg
e0095142_2045762.jpg

トンボくんをUPするのは次にします。
by ukuk5656 | 2005-10-19 20:48 | 神代植物園 | Comments(6)

秋のバラフェスタ

春のバラは何度か来たことがありますが、秋は初めてですバラは春がきれいと言う先入観があったからかもしれません、実際に見てそれが間違いだったことは言うまでもありません。
e0095142_2025432.jpg
e0095142_20254270.jpg
e0095142_20261350.jpg
e0095142_20264984.jpg
e0095142_2029279.jpg

たくさん写してきたのでしばらくバラが続きますが、今日はここまでです。
by ukuk5656 | 2005-10-18 20:31 | 神代植物園 | Comments(6)

ダリヤに蝶々が飛んできました

ツマグロヒョウモンと再会できました、自分が知らないだけでわりと生息してるみたいです、
雄と思える黄色っぽいのが飛んでましたが、花に止まるのを待って写そうと狙ってたけど
どこかに飛んでいってしまいました。
e0095142_2028374.jpg

花は変わっても蝶は同じ彼女です。
e0095142_20302176.jpg

ミズイロアゲハも飛んできましたが、羽がかなり痛んでました。
e0095142_20321024.jpg

ダリヤはこれで終わりです、次回は本命のバラを載せます、トンボ君もいます、お楽しみに!
by ukuk5656 | 2005-10-17 20:36 | 神代植物園 | Comments(8)

ダリヤの続きです

この日の午前中は雨が少し降りましたが、お昼頃から段々と晴れて明るくなってきました。
意識的に逆光で写して花びらを光に透けるように撮ってみました。
e0095142_20151695.jpg
e0095142_2016829.jpg
e0095142_20165239.jpg

赤と黒の対比が面白く出てきて自分でもビックリです。
e0095142_20172876.jpg

ピンクの炎のような感じに見えました。
e0095142_20203694.jpg

by ukuk5656 | 2005-10-17 20:20 | 神代植物園 | Comments(2)

神代植物園へ秋のバラを見に行ってきましたが・・・・・?

バラがきれいに咲いてると聞いたものですから、天気を気にしながら出かけましたが、バラの手前でダリヤがきれいなので足止になってしまい、とりあえずダリヤを先に載せることにします。
e0095142_15213751.jpg

ダリヤの中にはとても大きな花がありました、きれいだし迫力満点でした。
e0095142_1525146.jpg
e0095142_15254098.jpg
e0095142_15255555.jpg
e0095142_1526335.jpg

ダリヤがとってもきれいと再認識させられました。
 nikonD70
by ukuk5656 | 2005-10-15 15:30 | 神代植物園 | Comments(8)