カテゴリ:明野村ヒマワリ( 2 )

明野村のヒマワリの続きです

現場にいるときはもの凄い数のヒマワリに圧倒されて興奮状態でバシバシ写してましたが、後から見るとどれもあんまり変わり映えしないのに気が付きました、たくさんのヒマワリを入れて写すか大写しにするしか無いのですよね、まあせっかく写してきたので見てください。
e0095142_2092431.jpg

クマンバチもやって来ました
e0095142_2010593.jpg

ちょっとゲージツ的に?
e0095142_2010493.jpg
e0095142_20105968.jpg

こんな風景も多く見られました、「はい!ポーズ}
e0095142_2012631.jpg

明日はユリの花をUPします、ここも広くて想像以上にユリの数が凄かったです、とりあえず予告編で一枚だけお見せします。
e0095142_20153022.jpg

by ukuk5656 | 2006-08-07 20:15 | 明野村ヒマワリ

明野村のヒマワリを見に行ってきました

デジカメ仲間のhermesさんとmotezohの3人で山梨の明野村のヒマワリを写しに行って来ました、この日もとても暑くてヒーヒー言いながらの撮影でしたが、広いひまわり畑で充分に楽しんで写してきました、この後小淵沢まで行って「富士見高原ゆりの里」へ向かいました、スキー場の斜面を利用したゆりの里で、数が多くて綺麗だと言う噂を聞いていたので前から楽しみにしていました、今日はとりあえず、ヒマワリから紹介します。
e0095142_19502915.jpg
e0095142_1950387.jpg
e0095142_19504835.jpg

後日、残りのヒマワリとゆりの花を順次紹介します、お楽しみに!
by ukuk5656 | 2006-08-06 19:52 | 明野村ヒマワリ