カテゴリ:シオサイト( 2 )

カレッタ汐留

東京タワーのイルミネーションを見学した後、赤羽橋から汐留に向かった、他にも候補は色々頭にあったけど一昨年のときの美しいイメージがまだ鮮明に残ってたのでついもう一度見たくなった、でも着いてみてあまりの人の多さに愕然!人の背中の向こうに青いスモークがかろうじて見える状態、これじゃ駄目だと写せる場所をあちこち歩き回り探したけど、思い当るところはどこも先客がいる状態、無理をして手摺の向こうにカメラを出して何枚か写してるとすぐにガードマンが飛んできて「止めてください、危険ですから」そんな状態を繰り返しながら何枚か写すことができたけど画面は傾いてたりポイントがずれてたりひどいものです、来年はもっと早い時間帯に来ようと反省!
1、
e0095142_19552837.jpg

2、
e0095142_19555187.jpg

3,
e0095142_1956102.jpg

4,
e0095142_19573231.jpg

5,カレッタ汐留の近くで見つけたイルミネーション
e0095142_19583687.jpg

6,
e0095142_19591450.jpg

7,
e0095142_200129.jpg

8、イルミネーションの上の階のレストランで食事をして帰ってきました、そのレストランで目に付いたのが、温室の中でレタスを栽培してそれをお客に提供してるそうです
e0095142_2041412.jpg

おまけ、あくる日の日曜日が姪っこの結婚式でした、
e0095142_207142.jpg

by ukuk5656 | 2010-12-16 20:07 | シオサイト

少しUPするのが遅れてスミマセン。

六本木ヒルズから移動してシオサイトにやってきました、蝋燭のツリーを見たかったのです。
e0095142_1555238.jpg
e0095142_15552046.jpg
e0095142_15553444.jpg

赤・青・黄の3本のツリーがありました、それと人が中に入れる大きな物もありました。
e0095142_15574469.jpg
e0095142_15582389.jpg

中に飾られていた赤い蝋燭は岡本太郎画伯の「手」をモチーフにした作品だそうです。
by ukuk5656 | 2005-12-29 16:00 | シオサイト | Comments(8)