カテゴリ:湯西川温泉( 3 )

湯西川温泉の紅葉の続きです

山が全体に紅葉しているように見えました、素晴らしかった景色の一部分しかお見せできませんが、雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。
e0095142_2059694.jpg
e0095142_20592278.jpg
e0095142_210727.jpg
e0095142_2102669.jpg

   nikon D70
by ukuk5656 | 2005-11-10 21:01 | 湯西川温泉 | Comments(12)

平家の里

昔、源氏に破れた平家の人々は山奥へ山奥へと逃げのびて、この地に定住したそうな、その後、源氏が滅びた後もず~っとこの地で平和に暮らしたそうな、それからこの地にはある風習があるんだとか、それは鯉のぼりは揚げない、鶏(にわとり)は飼わない、これはそれぞれ源氏に見つかる要因になったからだそうです、ガイドさんが教えてくれました。
e0095142_18213053.jpg
e0095142_18221624.jpg
e0095142_1823345.jpg
e0095142_18235117.jpg
e0095142_18245680.jpg
e0095142_18255690.jpg

by ukuk5656 | 2005-11-09 18:28 | 湯西川温泉 | Comments(8)

湯西川温泉の紅葉

走るバスの中から何枚か写しましたが、ほとんどが抽象絵画風になってしまいました。
e0095142_2155844.jpg

ホテルからも紅葉がきれいに見ることができました、ライティングでの夜景です
e0095142_2193341.jpg

明くる朝のホテルからの景色です、紅葉が鮮やかです。
e0095142_211033.jpg

e0095142_21125825.jpg
e0095142_21143088.jpg

次は平家の里の紅葉を紹介します、お楽しみに!
by ukuk5656 | 2005-11-08 21:18 | 湯西川温泉 | Comments(6)