人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上ばかり見ないで!

梅だ桜だと最近は上ばかり見てるけど足もとの花壇にも春らしい花々が咲いてるのに・・・すねてるわけでもないけど少しは見てあげないと可哀想!でも週末は桜の満開とかで当然のように撮影に行きます、その前に可愛い足もとに咲いてる花々を紹介します
1、切り花にした水仙です、蛍光灯と差し込む自然光のMIXで不思議な雰囲気の水仙が現われました
上ばかり見ないで!_e0095142_2051619.jpg

2、これも不思議な雰囲気をだしています、もう一度写せと言われても同じものは現れてくれそうもない?
上ばかり見ないで!_e0095142_20531460.jpg

3,香草のルッコラの花です、食べた後すっかり忘れていました、高さが1mほど伸びて花を咲かせていました
上ばかり見ないで!_e0095142_20563868.jpg

4、水仙の全体像はこんな感じです
上ばかり見ないで!_e0095142_20571097.jpg

5、水仙をマクロで大写し
上ばかり見ないで!_e0095142_2102341.jpg

6,ムスカリの花
上ばかり見ないで!_e0095142_21117.jpg

7,薄紫のハナニラ
上ばかり見ないで!_e0095142_2114522.jpg

8,スノーフレークの花
上ばかり見ないで!_e0095142_212396.jpg

9、近所に咲いてた山桜
上ばかり見ないで!_e0095142_2131280.jpg

10,
上ばかり見ないで!_e0095142_2132959.jpg

明日は桜の花をUPしたいと思います、どこに行くかは未だ決めていません!!
by UKUK5656 | 2009-04-03 21:05 | ご近所
<< 超初心者! 桜は?チューリップは? >>