ムサキハナナ(大根花)

昭和記念公園も桜やポピーやチューリップが本格化するまでの間にもいろんな花で楽しませてくれます、こちらの桜も開花宣言をしてから寒い冬の気候に後戻りで足踏み状態が続いています、今週末あたりが見ごろと踏んでいたのに少し当てが外れた感じです、来週末までは持つだろうと思いますがその間に雨とか強風とかがなければの話ですがどうなりますやら、
1、ムラサキハナナと水仙のコラボ
e0095142_20342430.jpg

2、お父さんはお昼寝で遊んでくれない、三輪車で遊ぼうよ~
e0095142_20344010.jpg

3,チューリップも少しだけ!
e0095142_20374025.jpg

4、そうそう、ここの公園には天使が住んでいるのです
e0095142_20384550.jpg

5,ポピーもあと少しで見ごろになるでしょう、見栄えのする方向を見つけて
e0095142_20403697.jpg

6、
e0095142_2041146.jpg

7,菜の花畑が出現してました、かってここはポピー畑だったのですが、ポピーはみんなの原っぱの西側に移動!
e0095142_2042232.jpg

8、
e0095142_20432189.jpg

9,ウグイスカグラの大きな木を見つけました
e0095142_2045197.jpg

10、ボケとそっくりな花、白と赤とピンクが咲いていました、名札は下に貼り付けました
e0095142_20454180.jpg

e0095142_2046326.jpg

昭和記念公園の2番煎じで新鮮味が無いのでコメントも無しにします、この週末にネタ探しをしておきます!
by UKUK5656 | 2009-03-27 20:51 | 国立昭和記念公園
<< 新宿御苑に桜を! 桜はまだ早いし・・・ >>