人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニノカクラン

ちゃんとワクチンも注射してあるし、出かけた後は必ず「イソジン」でうがいもしてるし、事あるごとに手洗いもちゃんと実行してるのに・・・何故なんだ???先々週の木曜日ごろから熱が出始め、咳は出るは、のどは痛むは、おまけに下痢まで、結局1週間ほど寝込む羽目に、何年ぶりだろう、気にもしないでいい加減に過ごしてるときは風邪すらひかなかったのに、今年はやたら新聞やTVなどで新型、新型とあおるもんだから、つい神経質になって気を使ったらこの始末、いったいどうなってるのやら、このへそ曲がりな「体」は、そういえばうちのミケタンが早いうちから「クシュンクシュン」とやってたなあ、猫がくしゃみをするのかい?って笑ってたけど案外火の元はミケタンだったりして~、でも彼女は食欲旺盛だし熱が出てる様子もないし、家族で発症したのは僕だけ、まあ元々線は細いし見るからに虚弱体質、仕方ないのかも知れません!(そんな訳ないだろう)って声も無きにしも非ず・・・・
で、ネタがありません、雨上がりの土曜日に家の周りで探してきたのが「雫」
1、
オニノカクラン_e0095142_21432635.jpg

2,
オニノカクラン_e0095142_21435113.jpg

3,
オニノカクラン_e0095142_21441187.jpg

4,
オニノカクラン_e0095142_21444384.jpg

5,
オニノカクラン_e0095142_2145766.jpg

6,
オニノカクラン_e0095142_21462359.jpg

7,困ったときのミケタン頼みで
オニノカクラン_e0095142_21474642.jpg

8、
オニノカクラン_e0095142_2148188.jpg

9,
オニノカクラン_e0095142_21483678.jpg

今日は久しぶりに多摩動物公園に出かけてみました、なぜ動物園かと言うと風が強くて寒かったので、動物園の昆虫館の温室には常夏の状態で蝶が飛び回ってるからです、でその時の蝶は次のときに載せます!
by UKUK5656 | 2009-02-01 21:56 | ご近所
<< 風邪が治ったら今度は? 神代植物公園 >>