人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中市、郷土の森公園のロウバイ

連休の最終日にやっとカメラを持って出かけることができました、と言うのは先週の木曜日になぜか発熱し咳きも出て休んでしまい、金曜日もと思いましたが、そうするともう一度正月休みをすることになるので無理をしてでも仕事に出ました、それで連休の二日間は安静にしてたわけです、どこにネタ探しに行くか迷ったのですが、近いところが無難だろう途中で倒れてもすぐに帰ってこれるしなんて大袈裟に考えて、ロウバイを郷土の森に撮りに行きました、ここのロウバイはまだ木が若くて小さいのですが梅園の一番奥の多摩川に近いところで50本かもうチョットかな咲いています、もう数年するともう少し見応えが増してくると思います
1、
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_1934028.jpg

2,
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_1935989.jpg

3,
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_1942966.jpg

まだ梅園の梅はほとんどが蕾みですが中に数本白い梅と紅色の梅を見つけて写してきました
4
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_1973586.jpg

5、
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_1975661.jpg

6,紅色も
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_198369.jpg

ちょっとハイキーな感じのが出てrきました、露出が間違ったのかな?これはこれで面白いので載せてみます
7、
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_19102228.jpg

8,
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_19104294.jpg

自分的にはコントラストが利いたハードな感じのが好きです
9、
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_1912297.jpg

10,郷土の森博物館の前に昔の消防車?が展示してありました、「府中町消防団」と書いてありました
府中市、郷土の森公園のロウバイ_e0095142_19375954.jpg

by UKUK5656 | 2009-01-16 19:12 | ご近所
<< 野川公園の節分草 砂名さんの講演 >>