人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のイチョウはイマイチ!

剪定のしすぎなのか天井がすけすけという感じのイチョウ並木、しかも4~5本の木は葉さえついていません、まるで枯れ木が混じってる感じ、そのせいか黄色のじゅうたんを期待したのに
地面が見えていたし、少ないイチョウの葉っぱも踏まれてパウダー状態、あのふわふわとした感触は味合うことができませんでした、 まあこんな年もあるかなって変に納得して公園の中の
別の秋を探しに行きましたました、
1、それでも多くの人が黄葉を楽しみにきてました
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_19542999.jpg

2、きれいに撮ってくださいね!
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_19554542.jpg

3,今年も造形美術展を開催してましたが子供たちの格好の遊び相手に!
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_19572862.jpg

4、パークトレインと子供
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_19581655.jpg

5,この日親子マラソン大会が開かれていました、仲良く親子で
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_200414.jpg

6、小春日和の湖畔
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_201892.jpg

7,金髪のモデルさん?たまたま仲間と大勢できてました横から素早くゲット!
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_2034745.jpg

8、秋が流れてました
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_2044816.jpg

9,noriokunのパクリです
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_2061093.jpg

10、閉園まじか
今年のイチョウはイマイチ!_e0095142_2071215.jpg

明日から小旅行に伊勢方面に出かけます、火曜日に帰ってくる予定です、すみませんコメント不可にさせていただきます、
by UKUK5656 | 2008-11-28 20:11 | 国立昭和記念公園
<< 多摩センターのイルミネーション 岩波農園の干し柿! >>