人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予選会の喧噪をよそに

いかに大勢の人々が予選会に来たとしても、この広い公園の奥に一歩入るとまるであの喧騒がうそのような静かなところがあります、ただしコスモスのところだけは例外ですが・・・
折角来たのですからぶらぶらと散策をすることにしました、立川口から見て、一番奥に「コスモスの丘」がありますが、もうひとつ「こもれびの丘」というのもあります、
おもに野草を植えてあるところなんですが、いまいちマイナーなせいか訪れる人もあまりなく静かなところです
1、赤い実を実らせたガマズミ
予選会の喧噪をよそに_e0095142_2251299.jpg

2、神代植物園でなんて言う花だろうと載せた「アキチョウジ」をここでも見つけることができました、その節はyaso-banaさんありがとうございました
予選会の喧噪をよそに_e0095142_2285394.jpg

予選会の喧噪をよそに_e0095142_229178.jpg

3,スタイルのいい人がシルエットですーっと通って行きました
予選会の喧噪をよそに_e0095142_22124857.jpg

4、可愛い子ちゃんのピースサイン
予選会の喧噪をよそに_e0095142_22141734.jpg

5,ノコンギクに蜂さんが
予選会の喧噪をよそに_e0095142_22154915.jpg

6、まるで白い尻尾のような・・・なんて名前なんだろう、再びyaso-banaさんに教えていただきました、「サラシナショウマ」だそうです!
予選会の喧噪をよそに_e0095142_2217416.jpg

7,ゲンノショウコかな?
予選会の喧噪をよそに_e0095142_22184459.jpg

8、芸術作品?
予選会の喧噪をよそに_e0095142_2220066.jpg

9,目いっぱい前ボケぇ~
予選会の喧噪をよそに_e0095142_22205465.jpg

10、新聞にプロペラが盗まれたとあったので、気になって見てきましたが無事に直っていました
予選会の喧噪をよそに_e0095142_22223942.jpg

by UKUK5656 | 2008-10-24 22:24 | 国立昭和記念公園
<< 総合写真展 箱根駅伝の予選会 >>