人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着田の曼珠沙華

多くの方がblogで巾着田の曼珠沙華をUPしてるのを見て撮影意欲を大いに刺激されついに出かけました、と言っても昨年は行きませんでしたがその前まで10年以上続けて行っていました
年々曼珠沙華の数も増えてきたし見栄えも良くなってそれはそれで歓迎なんですが、最近はツア-のバスもくるようになって、当然見学者もかなりの増え方になりました、
以前は無料だったし、知る人ぞ知るという穴場的な感じだったのに・・・
1、高麗駅には少し趣が変わったトーテムポールがあります、かってこの地に朝鮮半島北部で栄えた高句麗の人々が多く渡来したそうです、今でもこの地方には高句麗のゆかりの風習や場所がたくさん残ってるそうです。
巾着田の曼珠沙華_e0095142_17264263.jpg

2、一面に広がる曼珠沙華
巾着田の曼珠沙華_e0095142_1732785.jpg

3,
巾着田の曼珠沙華_e0095142_17332941.jpg

4,
巾着田の曼珠沙華_e0095142_17341295.jpg

5,幻想?
巾着田の曼珠沙華_e0095142_1740354.jpg

6、
巾着田の曼珠沙華_e0095142_1741333.jpg

7,
巾着田の曼珠沙華_e0095142_17414998.jpg

8,
巾着田の曼珠沙華_e0095142_17421515.jpg

9,
巾着田の曼珠沙華_e0095142_17423569.jpg

10,
巾着田の曼珠沙華_e0095142_1743136.jpg

巾着田にはコスモスもたくさん綺麗に咲いています、次のときにUPしたいと思っています!
by ukuk5656 | 2008-09-27 17:45 | 曼珠沙華
<< 天狗に会いに! 「愛馬の日」馬事公苑にて >>