人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロン

3連休の3日目どこに行こうか迷っていたら、昭和記念公園でトライアスロン競技があると聞いて早速出かけました、前々からテレビなどで見て興味があったのですが、タフな競技ですよね!
今回はハーフサイズの競技だったようです、地理的に無理があるみたいです、本格的な競技は海とか湖とかが近くないと無理のようです、今回の参加者の中にも全日本の代表選手もエントリーされたみたいです
西立川口から入ったのですがそこがゴール地点でバイクとランニングとが同時に見られる絶好の場所でしたがスイムがどこであったのかはしりません、きっとどこかのプールを使用したのでしょう、見ることはできませんでした!選手たちのファイトぶりをどうぞ!
1、給水所ですTVなどでよく見るシーンです
トライアスロン_e0095142_20251689.jpg

2、みなさん汗ぐっしょりで駆け抜けていきます
トライアスロン_e0095142_20262686.jpg

3,
トライアスロン_e0095142_20265135.jpg

4,今度はバイクです、早い早いあっという間に通り過ぎます
トライアスロン_e0095142_20285584.jpg

5、
トライアスロン_e0095142_20292473.jpg

6,
トライアスロン_e0095142_20303483.jpg

7,どこの競技会でも必ず一人二人はいるんですよね
トライアスロン_e0095142_20321112.jpg

せっかく来たのですから咲いてる花を見つけて写してきましたが、詳しくは次にUPします
気になっていたナンバンキセルも咲いてました飽きられたのか僕一人しか写しにきてませんでした!
トライアスロン_e0095142_20385052.jpg

by ukuk5656 | 2008-09-17 20:39 | 国立昭和記念公園
<< ユキヒョウとオランウータンのあ... 久しぶりに動物園に! >>