人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに動物園に!

カメラを持ち出したのもなんだか久しぶりのような気がします、先月の調布よさこい祭りが最後だったから・・・もう2週間ぶりになるんだ!6日7日の週末は仕事だったし今度の3連休は待ち遠しかった!!
いざ休みになると、さてどこに行くか迷ってしまいます、あそこも行ったことがあるし、あそこも新鮮味が無いし・・・なんて迷ってしまいます、ここんところなんだか踊りばかりを追っかけてたから
今日は動物園に行こうと決めて出かけました、時間があればモノレールで立川にでて昭和記念公園にも行く予定でしたがぶり返した暑さのためスタミナ切れ!早々に帰ってきました!
1、入ってすぐに行ったのは昆虫館、久しぶりに蝶と再会、でも強烈に館内は暑かった、外も30℃を超えてたけど中は多分35℃以上はあったと思います、汗が滝のようでした。
久しぶりに動物園に!_e0095142_21292635.jpg

2、
久しぶりに動物園に!_e0095142_21294874.jpg

3,
久しぶりに動物園に!_e0095142_21303051.jpg

4,
久しぶりに動物園に!_e0095142_2131232.jpg

5,
久しぶりに動物園に!_e0095142_21323651.jpg

6、いつかはライオンバスに思っていましたが、今日も親子連れ、恋人同士ばかり、そんな中にカメラを持ったおっさん一人・・・・やっぱり止めた!!
久しぶりに動物園に!_e0095142_21373651.jpg

7、ライオンって木に登れましたっけ?木に登るのはヒョウでしたよね、
久しぶりに動物園に!_e0095142_21393220.jpg

8,
久しぶりに動物園に!_e0095142_2141511.jpg

9,チーターと4人の子供たち、もっと小さいうちに見たかったのですがもうかなり大きくなっていました、小学生ぐらいかな?
久しぶりに動物園に!_e0095142_21434438.jpg

10、この動物はな~んだ? 分りますよね!
久しぶりに動物園に!_e0095142_2145978.jpg

今週は動物園で引っ張るつもりです、えへへヨロシク!
by ukuk5656 | 2008-09-13 21:47 | 多摩動物公園
<< トライアスロン 浅草サンバカーニバルPART2 >>