人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調布市よさこい祭り

調布市でもよさこい祭りを開催すると聞いて、ここんんところお祭りずいてる五郎は早速飛んでいきました、と言うのも調布市にはもう一つ見たいものがあったのです、カメラ仲間のDAIさんんが
blogでぜひ見たほうがいいと進めてたのが鯨とイルカと一緒に泳いで撮りためた写真展です調布市の文化会館に午前中に出向き、午後からよさこいを写してきました、まだ歴史が浅いのか
各グループの人数も少なめだし、これからかなって感じがしましたが熱気だけはどこにも負けないって雰囲気が漂ってまた、原宿のスーパーよさこいと比べちゃかわいそう!
1,
調布市よさこい祭り_e0095142_2224599.jpg

2,
調布市よさこい祭り_e0095142_22243155.jpg

3,
調布市よさこい祭り_e0095142_2225656.jpg

4,
調布市よさこい祭り_e0095142_22253442.jpg

5,
調布市よさこい祭り_e0095142_2226283.jpg

6,
調布市よさこい祭り_e0095142_22263335.jpg

7,
調布市よさこい祭り_e0095142_22273487.jpg

8,
調布市よさこい祭り_e0095142_22284586.jpg

9,
調布市よさこい祭り_e0095142_22292286.jpg

10,
調布市よさこい祭り_e0095142_2230590.jpg

おまけ、大旗の舞、三枚を同時に入れるのに苦労しました
調布市よさこい祭り_e0095142_223348.jpg

調布市って可愛くて素敵な美人が多いですねえ!
調布市よさこい祭り_e0095142_22414264.jpg

by ukuk5656 | 2008-09-03 22:30 | ご近所
<< 浅草サンバカーニバルPART2 浅草サンバカーニバル! >>