人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中市よさこい祭り

今日は前夜祭で午後からの開催なんですが、家を出るときからすでに空からはポツポツと降ってきていました、大降りにならなければいいのですが一応傘を持っていくことにしました
まず、府中市のけやき通りの一角でよさこいが始まりました、雨は小降りで降ったりやんだりです、ただ暗い場所だし向こう側にレストランの明かりとか宣伝の明かりとかがあって被写体が暗く写ってしまい
なかなか思い通りに写せずイライラのしどうしでした、この後にステージに場所を移してで開催されたのですが去年より観客席が遠くなってしまいがっかり、それに去年は寄ることができた
舞台の袖にもクサリが張られ近寄よれません、最前列はすでに占められてるし少し後ろから
写してみましたが臨場感が得られません、どうしたものか悩んでるといきなり大粒の雨、今日は
あきらめて退散することにしました、明日もあることだし・・・・でも天気予報は一日中雨とか!
1、本番前、少し緊張かな?
府中市よさこい祭り_e0095142_2164419.jpg

2、本番前の確認かな?大丈夫ばっちりですよ!
府中市よさこい祭り_e0095142_217320.jpg

3,
府中市よさこい祭り_e0095142_2172291.jpg

4,今年も出演してた府中高校の生徒たち少しおとなしいのは去年と同じかな?
府中市よさこい祭り_e0095142_2174381.jpg

5,
府中市よさこい祭り_e0095142_218852.jpg

6,
府中市よさこい祭り_e0095142_218282.jpg

7,
府中市よさこい祭り_e0095142_2184794.jpg

8,
府中市よさこい祭り_e0095142_2191452.jpg

9,うん!笑顔が最高だね!
府中市よさこい祭り_e0095142_2194036.jpg

10,これ以上近寄れないし、面白みに欠けますね!
府中市よさこい祭り_e0095142_2195824.jpg

by ukuk5656 | 2008-08-23 21:19 | ご近所
<< 雨の中の高円寺阿波おどり オリンピックで4位! >>