人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北山公園菖蒲まつり

以前から東村山市の菖蒲園がきれいで数も多いと聞いていていつかは行きたいと思っていました
ただ駅から20分以上は歩くと驚かされていましたが、先週の土曜日に思い切って出かけることに
駅に降りるとちゃんと大きな矢印があり、たどっていくと無事北山公園につくことができました、地元の意気込みを感じるかのように地元の産業をアピールするテントがずらり、地元の有名人
志村けんの写真も!
1、菖蒲園の脇では琴の演奏で雰囲気を盛り上げていました
北山公園菖蒲まつり_e0095142_21493753.jpg

2、
北山公園菖蒲まつり_e0095142_21503776.jpg

3,お花に埋もれてちびチャンも
北山公園菖蒲まつり_e0095142_21521343.jpg

4、
北山公園菖蒲まつり_e0095142_21531111.jpg

5,
北山公園菖蒲まつり_e0095142_21533613.jpg

6,「ゆきちゃんこっちよ」「いやこっち!」その先には物産展のたくさんの風船が・・・
北山公園菖蒲まつり_e0095142_21565748.jpg

7、池のほとり!かえるの声は聞こえますが姿は見えず
北山公園菖蒲まつり_e0095142_21592822.jpg

8,
北山公園菖蒲まつり_e0095142_2203977.jpg

9,帰りに、都内唯一の国宝建造物の正福寺を見てきました
北山公園菖蒲まつり_e0095142_2243681.jpg

10、
北山公園菖蒲まつり_e0095142_2252717.jpg

by ukuk5656 | 2008-06-25 22:06 | ご近所
<< 高幡不動尊アジサイまつり やっとPCが直りました! >>