人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとPCが直りました!

どう言う訳かjpegを認識しなくなったblogもリカバリをしたところすっかり元にもどりました、
excitに問い合わせをしていろいろ指示を受け一通りやってみたのですが直る気配がないものですから
思い切ってリカバリをしました、ずいぶんと時間がかかりましたが、どうにかと言うか、やっとと言うか
画像をUPできそうになりました、早速、撮り貯めてたしずくをUPします、どうしても出かけることができなかったので近くでの撮影となりました、でもその後花ショウブとかアジサイを撮りに
出かけました、それは次の機会にUPしたいと思います
1、
やっとPCが直りました!_e0095142_18343898.jpg

2、
やっとPCが直りました!_e0095142_18345580.jpg

3、玄関脇の「ナンテンの花」花は咲くのになぜか赤い実は見たことがないのです?
やっとPCが直りました!_e0095142_18352139.jpg

4、
やっとPCが直りました!_e0095142_18353556.jpg

5、我が家に咲いてたオリズルランです、時間つぶしにはうってつけでした
やっとPCが直りました!_e0095142_18355836.jpg

6、
やっとPCが直りました!_e0095142_18361517.jpg

7、
やっとPCが直りました!_e0095142_18363057.jpg

すべて新しくなったので勝手が違い戸惑っています、自分のblogに行くのにも一苦労です
おまけにオフィスパーソナルを入れ忘れ!mailもできません!
*お散歩ネットの方もし見てましたらGREEのアドレスを鍵コメで教えてください、
すべて消えてしまって手探り状態、皆様のところにはblogをたどっていけそうです!
by ukuk5656 | 2008-06-21 18:43 | ご近所
<< 北山公園菖蒲まつり 一泊一万円也! >>