人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一泊一万円也!

急性胃腸炎で入院してた息子も1週間ぶりで退院となりました、原因はストレスかウイルスかもとの事でした病院への支払いが1週間で7万円也!我が家のゴタゴタの最後がこれで終りますように・・・・
そのゴタゴタと言うのは田舎の両親が健康を害してしまい、事あるごとに帰っていたのですが当然のように3兄弟のうち誰が跡を継ぐか話題が持ち上がります、そして長男である僕に矛先が
向かってきます、我が家の家族は絶対にこの家から出ないと言い張るし、下の兄弟もそれぞれ居を構えているし押し付けるのも無理のようです、最悪長男の僕が単身赴任と言う形をとらざるを得ないかもしれません!
 
撮りためてたご近所の写真がどうしてもUPできません、PCまでゴタゴタか!
とりあえず文章だけをUPします、調べてから画像は後から貼り付けます!
by ukuk5656 | 2008-06-10 21:55 | ご近所
<< やっとPCが直りました! 雨上がりのバラ園Ⅱ >>