雨上がりのバラ園

なんだか週末になると天気が崩れるパターンが定着したようです、この週末も雨模様でした
ネタは切れてるし、なにか探しに行きたいのにひたすらカメラを磨いてばかり・・・・今週は
無理かと思ってたら日曜日の午後から雨が上がりこれはチャンスとばかりカメラを引っつかみ
自動車を走らせました、こんな天気だしあまり人は来ないだろうと思ったのは僕だけではなかった!
すでに正門の駐車場はもう満杯!400m先の臨時駐車場に回されてしまった、ここは歩く距離が
長くておまけに深大寺門からの入場になり、好きではありません、世の中変わり者が多いなあ
なんて一人ぶつぶつ言いながらやっと神代寺門にたどり着きました、どうせ三脚は禁止だろうと
車に置いていきました、これは正解で一脚も禁止だとアナウンスしてました、
1、バラフェスタのイベントで健康的なグループがビートルズのナンバーを歌っていました
e0095142_2023743.jpg

2、ピンクのバラ~
e0095142_2042282.jpg

3、しずくがいっぱい!!
e0095142_2052140.jpg

4、つるバラ~
e0095142_206302.jpg

5、水滴
e0095142_2071890.jpg

6、よちよちベビーもバラが大好き!
e0095142_2085429.jpg

7、橙色のバラ~
e0095142_20102594.jpg

8、水滴と橙色
e0095142_20114884.jpg

9、カナブンとバラ~
e0095142_20131195.jpg

10、赤いバラを忘れてた~!
e0095142_20142190.jpg

おまけで赤と黄色のMix
e0095142_20155896.jpg

すみません、もう少しコメント不可にさせていただきます!
by ukuk5656 | 2008-05-28 20:19 | 神代植物園
<< 雨上がりのバラ園Ⅱ UFO着陸痕 >>