バラには少し早かった?

連休の最後にやっと家族で出かけることに、さてどこに行くか?歩いて?自動車で?
遠出をしても行楽帰りの列に巻き込まれるのがオチだし、結局は自転車で神代植物公園に
行くことに決定、でも毎年バラの見ごろは5月の半ば、少しはやい気がしましたが、近所のバラはすでに
見ごろだし、バラよりたるんだ体を引き締めるのが本命なので自転車で汗をかきかき植物園を
目指しました、いつものコースで野川に沿って行く事に・・・途中でOH!こいのぼりが!
川原に自転車を置いて早速一枚パチリ、と奥のほうに白い花らしい群落が目に飛び込んできました
なんと!カーラが一面に白い花を誇らしげに咲き誇っています、途中での寄り道もいいものだと変に納得!!
1、
e0095142_20181586.jpg

2、
e0095142_20183414.jpg

3、どこかの誰かさんの寄贈とパネルがありました
e0095142_20193699.jpg

4、早速ばら~
e0095142_20205545.jpg

5、
e0095142_20214220.jpg

6、
e0095142_20222360.jpg

7、パフェ!
e0095142_20231226.jpg

8、シャーベット?
e0095142_20234438.jpg

9、クリーム
e0095142_20245215.jpg

10、甘い香りにつられて虫さんが!
e0095142_20254412.jpg

すみません今回もコメント不可にさせていただきます、ほんと皆さんのところにも行けず
心苦しいですが、今しばらくご勘弁のほどをよろしくお願いします!
by ukuk5656 | 2008-05-07 20:29 | 神代植物園
<< 虫さんたちの季節 モトクロスは男だけじゃない! >>