人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロスは男だけじゃない!

土曜日の予選と日曜日の決勝とに分かれて2日間で行われたウエストポイント(川越市)で開かれた
全日本モトクロス選手権第2戦の決勝は昨夜に降った雨のためか泥んこの田んぼのような
状態、歩いていても靴底に泥が厚くついて重く感じるほどでした、そんな中まず行われたのが
レディースの公式練習、誰が誰だか分からないほどの泥んこ状態での走行は彼女たちにとって
つらくて厳しい試走だったにちがいありません、コースに近寄って写そうものなら泥のつぶてが
服に顔にカメラに飛んで来ました、そんな中での選手たちの奮闘振りを紹介します
1、
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_1828848.jpg

2、
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_18282630.jpg

もっと他のレースでの泥んこぶりを紹介します、このころは僕の頭は泥の整髪料でばしばし
ジャンパーは泥の点々模様がびっしり、カメラはコンビニのビニール袋で応急処置をしました
3、「集中攻撃かよ!」
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_1834574.jpg

4、
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_18363684.jpg

5、
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_18373962.jpg

6、眼光鋭く先を見据えて
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_18391397.jpg

7、サイドバイサイド
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_18402014.jpg

8、赤いマフラーをなびかせて仮面ライダー!
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_18412810.jpg

9、クロス
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_18421610.jpg

10、モトクロス界のエース成田選手!
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_18433550.jpg




1、
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_1846156.jpg

2、
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_18482523.jpg

3,
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_19165867.jpg

4,先輩たちの活躍を見守る豆ライダー
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_1919699.jpg

5、「うん!大人たちもけっこうやるじゃん」
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_19202164.jpg

6、レース前、和やかに会話をするレディーたち、
モトクロスは男だけじゃない!_e0095142_19233212.jpg

by ukuk5656 | 2008-05-05 18:48 | モトクロス
<< バラには少し早かった? 鉄の馬を操る男たち! >>