人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候が不順で困っています

まるで嵐のような雨風が吹く天気があったりしてここんところいい天気が続きません
仕事も忙しいけど野暮用も多い、なかなか思い通りに写真を撮りにいけなくて困っています
それで最近は仕事にこっそりカメラを持っていって暇を見つけてこっそり写しています
1、道端のタンポポが目に付きました
天候が不順で困っています_e0095142_2039243.jpg

2、タンポポのそばにスミレの花も咲いていました
天候が不順で困っています_e0095142_20411512.jpg

3、先週の土曜日は雨でしたそれで花のしずくを写して憂さを晴らしていました
天候が不順で困っています_e0095142_20435285.jpg

4、
天候が不順で困っています_e0095142_20441854.jpg

5、
天候が不順で困っています_e0095142_20443780.jpg

6、
天候が不順で困っています_e0095142_2045458.jpg

7、
天候が不順で困っています_e0095142_2046108.jpg

8、もう半分ほど散ってしまってるカイドウの花ですが元気なころのをUPします
天候が不順で困っています_e0095142_20463774.jpg

9、ゼラニュームのバックはカイドウのピンクです
天候が不順で困っています_e0095142_2047522.jpg

10、ミケタンの大あくび、100年の恋も冷めてしまいますね本当は可愛いのに
天候が不順で困っています_e0095142_20482193.jpg

おまけ、本当はかわいいミケタン
天候が不順で困っています_e0095142_20524684.jpg

おまけⅡ、変な写真載せて~私泣いちゃうから
天候が不順で困っています_e0095142_2173399.jpg

by ukuk5656 | 2008-04-19 20:54 | ご近所
<< 新宿御苑の八重桜 Flower Festival >>