人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立昭和公園の桜

都心より郊外になる昭和公園は気温が少し低いせいか満開が1週間延びてくれて
この日も(4月5日)桜の満開と遭遇することができました、ある意味今年はラッキーなのかな?
ただし花粉症以外は、例年より今年が最悪の症状です、杉が終わってひと段落と思ってたら
なんだか別の花粉が飛び交い始めたようです、目と鼻の奥に今までより強い刺激が感じられます
きっと花粉のサイズが杉より大きいのかもしれません目がごみが入ったようにゴロゴロします
公園ではチューリップも咲き始め、桜とポピーとの競演になりました
1、ポピー畑
国立昭和公園の桜_e0095142_221333.jpg

2、ネモフィラも咲いていました
国立昭和公園の桜_e0095142_2221016.jpg

3、
国立昭和公園の桜_e0095142_2231460.jpg

4、
国立昭和公園の桜_e0095142_224445.jpg

5、
国立昭和公園の桜_e0095142_2243334.jpg

6、
国立昭和公園の桜_e0095142_2253677.jpg

7、
国立昭和公園の桜_e0095142_226711.jpg

8、
国立昭和公園の桜_e0095142_2275584.jpg

9、
国立昭和公園の桜_e0095142_2282972.jpg

10、
国立昭和公園の桜_e0095142_22906.jpg

by ukuk5656 | 2008-04-09 22:10 | 国立昭和記念公園
<< 姫路城のあれこれ 新宿御苑のさくら >>