人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデパンダン展

去年までは上野の美術館で行われていたアンデパンダン展ですが今年からミッドタウンの
国立新美術館で開催されることになり、blog仲間の月森砂名さんが今年も出展されてるので
見に行ってきました、趣向は去年と同じシルクに刷り込んだ裸婦を美しく表現されてて素晴らしい作品でした、【抱擁~ほうよう~<春夏秋冬>】という題材だそうです
この日同じフロアーで踊りのパフォーマンスがありこれも興味津々で見学することができました
1、sanaさんの作品です幅が1mほどで高さが5mほどもありました、写真は一部をupしたものです
アンデパンダン展_e0095142_22392981.jpg

2、
アンデパンダン展_e0095142_22404636.jpg

会場は広くほとんどが絵画ですが彫刻もありモダーンなアートがずらりと並んでいて大いに
楽しめました
3、
アンデパンダン展_e0095142_22433618.jpg

4、
アンデパンダン展_e0095142_22435277.jpg

5、
アンデパンダン展_e0095142_22441330.jpg

6、
アンデパンダン展_e0095142_22443282.jpg

ダンスによるパフォーマンス、動きはスローなんですが一つ一つの動きに緊張感がみなぎり
見てるほうもその世界に知らず知らずに引き込まれていました
7、
アンデパンダン展_e0095142_2247982.jpg

8、
アンデパンダン展_e0095142_22482381.jpg

9、
アンデパンダン展_e0095142_22485428.jpg

10、
アンデパンダン展_e0095142_22501493.jpg

by ukuk5656 | 2008-03-30 22:53 | 都内
<< 新宿御苑のさくら 結婚式に出席した! >>