人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅が見ごろ!

昭和記念公園の梅も見ごろを迎えました、スギ花粉を避けるために水中眼鏡もどきをかけてファインダーを覗いていましたが、
当然ピントが合う訳がなく、途中から外してしまいました、その時はたいしたことは無かったのですが、
帰ったその日の夜は目が熱をもって腫れてしまい、クシャミは数知れず、鼻水はティッシュは1箱でも足りない状態、散々な一日でした、
更新も侭ならず雨が降ったきょうは大助かり!早速更新をやります、それにしても外は大雨で雨戸がうるさいほどです、この大雨でスギ花粉を洗い流してくれるといいのですが!
1、昭和記念公園の梅はあまり数は多くありません、どちらかというと桜のほうが有名かな?
梅が見ごろ!_e0095142_2010467.jpg

2、白と赤
梅が見ごろ!_e0095142_2013536.jpg

3、ピンクとピンク
梅が見ごろ!_e0095142_20144115.jpg

4、
梅が見ごろ!_e0095142_20151051.jpg

5、スノードロップもまだ健在でした
梅が見ごろ!_e0095142_2016388.jpg

6、
梅が見ごろ!_e0095142_20162897.jpg

花木園の展示棟で「雪割草」の展示会をしていて、その美しさに魅了されながらもちゃっかり
写すのは忘れませんでした
7、
梅が見ごろ!_e0095142_20204726.jpg

8、
梅が見ごろ!_e0095142_20211342.jpg

9、
梅が見ごろ!_e0095142_20214316.jpg

10、これは地面に咲いてた「ミスミソウ」
梅が見ごろ!_e0095142_2023029.jpg

by ukuk5656 | 2008-03-14 20:24 | 国立昭和記念公園
<< 昭和記念公園の続きです クロッカス畑 >>