人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の花々

せっかくの休みだし、天気はいいし外は暖かい、こうなりゃカメラを持って出かけるしかない、
さてどこに行くかとりあえず自転車で浅間山に向かいました、昔ふもとの小さな公園の梅にメジロがやってきて、うまい具合に写したのを思い出したからです、
でも一つ忘れていたことが・・・
それは風が意外と強い、10分ほど走ったころでしょうか、急にクシャミが出始めました、
それに続いて鼻もずるずる、涙が溢れ出し、かゆくなってきました、花粉症だってことを忘れていました
大慌てで引き返したのは言うまでもありません、大急ぎで顔を荒い、目薬をさして一息つきました
でも何かネタを探さねば!仕方がない「ミケタ~ン」呼べどもどこかに避難したらしく姿が見えない
第2候補ゼラニューム、いつものようにパチリパチリ、それと花壇のパンジー最後は庭の梅で締めくくりました
1、
ご近所の花々_e0095142_15204343.jpg

2、
ご近所の花々_e0095142_15205987.jpg

3、
ご近所の花々_e0095142_1521228.jpg

4、
ご近所の花々_e0095142_152138100.jpg

5、
ご近所の花々_e0095142_1522317.jpg

6、
ご近所の花々_e0095142_1705643.jpg
7、
ご近所の花々_e0095142_1526215.jpg

8,
ご近所の花々_e0095142_1723036.jpg

9,
ご近所の花々_e0095142_1725736.jpg

10,
ご近所の花々_e0095142_1732291.jpg
明日は立川でコダックフォトウオーキングですどんな写真が撮れるやら、
by ukuk5656 | 2008-03-08 15:24 | ご近所
<< クロッカス畑 郷土の森の梅がやっと! >>